私のオナニー告白 掲示板 Uの特選集は こちら です。 (独身倶楽部/VIP会員
VIP ROOM 投稿写真 新・ウインド

ここはアダルト系サイトです。18歳未満のご利用は固くお断り致します。
 
今までの最高のオナニー (男性編)
トップページ > 記事閲覧
今までの最高のオナニー (男性編)
日時: 2010/03/24 18:38:52
名前: 名無しのゴンベエ

女のいる混浴で隠れてしたオナニー。
いつもの様にしごくワケにも行かないので、片手の指をアナルに入れグリグリ。
もう片方の指で裏側を激しく刺激して放出。
一ヶ月溜めてたもんで、お湯がサケの産卵時の川みたいに
白く広がっていった。
あまりに出たので焦ったが、全然止まる気配が無く大量に出た。
メンテ

Page: 1 |

Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.1 )
日時: 2010/03/24 18:40:09
名前: 名無しのゴンベエ

中3のとき泊まりにきていた小5のいとこ使用済みパンツと紺パンを
洗濯籠から自分の部屋に持ち出し3時間連続でオナニーしまくりました。

パンツにはおしっこのしみもあり、そこを匂いをかいだり、
舐めたり、かぶったり、ちんこにこすりつけたり。

紺パンも股のとこはおしっこの匂いがしていて、
そこにむしゃぶりついてました。

今思い出しても勃起してしまいます。

何回抜いても抜き足りないくらいでした。
メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.2 )
日時: 2010/03/24 18:40:48
名前: 名無しのゴンベエ

理由は言えないがラッキーな事に合鍵を手に入れる事が出来、昔憧れていた
女の部屋に忍び込みパンツの写真をデジカメに収めたり、洗濯機の中の使用
済みパンツ(洗濯機の中には常に2〜3枚のパンツ&ブラがはいっている)の
1枚は自分で履きアナルに布をグリグリ押し込み、、もう1枚は万やアナルの部分
の匂いを嗅ぎながら、もう1枚のパンツをチン子に巻いて一番汚れている部分に
発射していた。
普段はかなり清楚で顔はチェ ジウ似のだがピンクのスケスケTバックを持って
いたりパンツのサイズはLなのにブラサイズはAの75だったり・・・
かなり楽しんだな・・・
メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.3 )
日時: 2010/03/24 18:42:27
名前: 名無しのゴンベエ

たった一度だけ過ちを犯した事がある。
大学生の頃、一つ年下の従姉妹の家に泊り掛けで遊びに行った。
飲みながらくだらない話をしていると従姉妹が「風呂に入る」と言って席を立った。
一時間程して従姉妹が風呂から上がってきたので、続いて俺も入ろう思いと脱衣所へ。
何気なく籠に目をやると従姉妹が脱いだばかりのパンティとブラジャーがあった。
酒が入っていたこともあって思わず手にとってしまった。
見てみるとパンティの当て布部分には少々のマンカスと細長いシミがついている。
ブラジャーからはぷんと何とも言えない女の香りがした。

気付いたらパンティを亀頭に擦り付けてしまっていた。
シミとマンカスを存分に愚息に塗りつけた。
そして柔らかいパンティを竿に巻きつけ、ブラジャーの匂いを嗅ぎながら激しく擦り立てた。
一分ほどで射精してしまった。

後悔してるけど、今までで一番気持ちがいいオナニーだった。
メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.4 )
日時: 2010/03/24 18:43:31
名前: 名無しのゴンベエ

中2の時、股間のリンパが腫れちゃって大学病院に行った。
パンツ脱いでベッドに横になってたら、研修医?がゾロゾロと入ってきて、物凄く恥ずかしかった。
交替で腫れを触って、先生(男)が玉を押しのけたまま時々チンコに袖が触れ、不覚にも勃起。
何人目かの時に袖が裏側にちょっと触れただけでジーンとなって、出そうになった。
体調悪かったからしばらくオナってなくて、貯まってた。
ヤバイと思ってとっさに止めようと竿を手のひらで押さえたのが失敗の元。
男女交えて複数に囲まれたまま、射精してしまった。
包茎だったし、手で覆ってたから飛びはしなかったけど腹の周りに沢山あふれた。
あまりに恥ずかしかったから片手で顔を覆ってたけど
凄く時間が長く感じ、頭も熱くしびれて、寝ながらもクラクラしたのを覚えている。
女の人が一人、ええ〜っ!?て言ったのだけが聞こえた。
付添で来てくれた母親は、パンツ脱ぐ時から気を使って外に出ていてくれたのは幸いだった。
母親の前だったら人生変わっていたかも知れない。
メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.5 )
日時: 2010/03/24 18:44:13
名前: 名無しのゴンベエ

友人宅に遊びに行き、トイレを借りる時に洗濯籠から友人姉のパンティーを拝借してトイレで激しくオナり、精液でベットリのパンティーを洗濯籠の奥にそっと返す。
メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.6 )
日時: 2010/03/24 18:45:27
名前: 名無しのゴンベエ

彼女が初めて部屋に来た時 Cカップのおっぱい揉んでたら
チンコは破裂しそうにカチコチになってた 彼女が「わあーすごーい」とか言って
いきなりチンコ握ってゴシゴシゴシーーーーって手コキはじめたんだ
試験で1週間たまってたから 気持ちよくて気持ちよくて
彼女の手の上から自分の手を重ねて二人でチンコ握って ゴシゴシゴシーーー
別の手は彼女のCカップを揉みながら 俺 あんまり気持ちいいから すぐにカーペットの上に どっばーって
テッシュ1枚分くらいの広さにおびただしい精液を出しちゃった 
すげえ大量に出たんで それまでより3倍くらいの気持ちよさが20秒くらい続いた
「ぁはあああーーーんん」なんて すげー変な声を出しちまった
あんな大量に出したことは初めてだったし あんな長い時間気持ちよかったのはあの時だけだったよ
彼女が「わあーーいっぱい出たー」と言って精液とチンコを拭いてくれた
終わった後楽しかった 最高に気持ちよかったオナニー




中2の時に、寝ている小6の妹の下半身をおかずにしたオナニー。
射精の瞬間頭の中が真っ白になって腰が抜けそうになった。


メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.7 )
日時: 2010/03/24 18:46:21
名前: 名無しのゴンベエ

いけないとは思いつつ厨房の妹のパンティを
洗濯籠から見付け、オシッコだかオリモノいっぱいのを
チンコをくるんで好きな女の子のだと思いながらシコシコして射精した。
メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.8 )
日時: 2011/04/23 21:43:36
名前: 通りすがり

やはり最初のオナニーでしょうね、小5の夏休みに近所で遊んでいた時に当時スタンドバー(現スナック)で働いていた女性の洗濯竿の中に黒い下着があり周りに誰もいないのを確認してあわてて失敬し、足早に帰宅、そのまま手足を洗う為に風呂場に行き洗った後、ポケットから黒い下着を取り出し広げてみると中に黄色っぽいゴムが付いてあり、彼女の裸体を想像し下半身はむき出しにして穿いて見るとゴムがとっても良い感触で気がつくと両手で前後に動かすとあっという間にゴムに大量の精子を吐き出しとっても気持ちが良かったのを覚えています、昭和の30年代は良かったですね。
メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.9 )
日時: 2011/07/01 00:58:06
名前: たまたま

ついに好きなこの車に射精をした。停めてある駐車場を知っていた僕は出したての精子を持ち、駐車場へ向かった・・・そしてラジエターに思いっきり流し込んだ。多すぎて下にポタポタ垂れていた。これで車内は精子の粒子でいっぱいになるだろう。
メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.10 )
日時: 2012/03/27 19:15:01
名前: 雄二

親戚の叔母さんの汚れたベージュのパンツを舐めながら、ボディースーツをドロドロにした時です。
関係を持ってからも今だにやってます。
メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.11 )
日時: 2013/04/20 16:03:17
名前: 名無しのゴンベエ

夜中に公園の木陰で目隠ししたままのエネマグラ使った前立腺オナニーですね。
「もしかしたら誰かに見られているかも・・・」という恐怖がたまりません(;´Д`)ハアハア・・・
なにより前立腺オナニーなのでドライオーガズムを保ったまま何度もイけるんです。
最近ではアナル洗浄もせずに指でアナルからウ○コ取り出して食べたりもします。
メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.12 )
日時: 2013/10/30 23:05:53
名前: 名無しさん

股関節が痛くて病院に行ったら先生が女でパンツを脱いでといわれた。
最近僕は試験で溜まっていただから僕の息子が起動してしてしまった。
しかもその先生が超パンチラでおっぱいもFカップぐらいだった。
家に帰ったらすぐに射精した。
あのときの気持ち良さは、今でも忘れない
メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.13 )
日時: 2013/11/15 23:19:01
名前: 名無しmoon

中学生の時、引越しした同級生の姉さんが我が家に泊まりにきた。
翌朝、姉と同級生の姉さんは遊びに出かけ、家族も偶然に
出かけてしまい、一人留守番だった。。。
留守番は計画的でして、夏休みと言う事もあり気持ちも開放感溢れていたんです。
同級生の姉さんは、僕の姉よりもおしゃれで綺麗でした。
その姉さんの黒い鞄が置いてあったので、開けてみたらそのまま、先日着用していたスリップと白に赤いラインとリボン、白のレースの付いた可愛い、スキャンティーが入っていたので、クロッチを見たら一寸だけ
染みが有って、嗅いだらとても、良い香りでした♪
女性の香り、他人の綺麗な女性の香りでした。
もう、瞬間的に勃起してしまい、父の愛用の按摩器を
取り出して、股間にヘッドを当てながら最高の快感の
オナニーと凄い量の射精を2回も楽しませてもらいました♪
スキャンティーが大好きなので、今でも思い出してしまいます。
あの、スキャンティー、欲しかったな〜。
メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.14 )
日時: 2014/02/09 17:25:28
名前: 名無しのゴンベエ

中学生のとき母の下着でオナニーしたときですね。
いつもは何も思わないんですが、ふと風呂場に合った母のTバックを見つけて、興奮しました。それを股間に擦り付けながらオナニーした時は、とんでもない量の精子が出ました。
中高で50回はおかずにしてぶっ掛けましたが、いつの日か自分の精子まみれのTバックは捨てられていました。。
メンテ
Re: 今までの最高のオナニー (男性編) ( No.15 )
日時: 2014/03/18 10:53:00
名前: 従姉妹のパンツ&ブルマ

毎年祖母の家に泊まりに行くと、2歳年上の従姉妹も来ていることが多く、仲が良かった。
小学6年生の時、祖母の家へ行くと従姉妹も来ていて、その頃あたりから女性に興味が有り、従姉妹にも興味津々だった。
わざと従姉妹のあとに風呂に入りにいき、洗濯籠を物色。パンツとまさかのブルマもあって非常に興奮した。
パンツは白色の綿パンツで、雑にくるまれて脱がれていた。クロッチ部分はウンスジもついて強烈な臭い。
ブルマにもその臭いがついている程でした。
頭に被ったり、穿いたり、舐めたりと堪能し、パンツに発射。
この臭いをまだ堪能したかったので、ブルマはそのまま持ち出し、次の日もブルマに発射。
何事も無かったように洗濯されて、たたまれて置かれてた場所へ置いておきました。

それからは祖母の家へ行って、従姉妹が泊まりにきてると毎回にように堪能して発射していました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存